2011/09/15

三良坂でライブペイントです!

三良坂って知っていますか??

広島県の三次市に三良坂町ってあるんですよ。。そこの三良坂平和公園で10月8日土曜日。。am11時からライブペイントやります!。。MAYA MAXXが描いているのを見るだけではなく。。参加できますよ〜!。。だから参加したい人は汚れてもいい服をきてきてね!

三良坂平和公園は車だと三次ICから国道184号線を尾道方面へ約10km。。だいたい15分くらい。。JRなら。。福塩線で三良坂駅下車800mです

一緒に絵を描こうって。。子どもの場合はよくあるけど。。大人もOKはあんまりないから。。広島方面。。関西方面の人たち。。チャンス!だよ〜

バザーや。。県立広島大学の学生のアイリッシュミュージックの生演奏なんかもあるから。。秋の休日を。。ぶら〜り来てみてよ。。アットホームな時間を共に過ごしましょう!